〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年11月24日

孫育て講座

がらがらどんのお話の はじまり、はじまり~。

がらがらどんのお話の
はじまり、はじまり~。

一緒にお歌を歌いましょう! ♪どんぐり、どんぐり、こーろ、ころ♪

一緒にお歌を歌いましょう!
♪どんぐり、どんぐり、こーろ、ころ♪

大型紙芝居『さるかにがっせん』

大型紙芝居『さるかにがっせん』

きれいな絵のお話に 夢中で見入っています。

きれいな絵のお話に
夢中で見入っています。

人形劇『おだんごぱん』

人形劇『おだんごぱん』

おじいちゃん、おばあちゃんの お膝でのんびりお話を聞きました。

おじいちゃん、おばあちゃんの
お膝でのんびりお話を聞きました。