〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年05月02日

母の日のプレゼント作り

最初に『お母さんどこ?』の紙芝居を見ました。

最初に『お母さんどこ?』の紙芝居を見ました。

お花の真ん中にとっておきの“ボク・ワタシ”の写真。

お花の真ん中にとっておきの“ボク・ワタシ”の写真。

のりで上手にぺったんできるかな?

のりで上手にぺったんできるかな?

かわいいハートもつけちゃおう!

かわいいハートもつけちゃおう!

ママへのプレゼント。こんなにかわいくできました♡

ママへのプレゼント。こんなにかわいくできました♡

母の日のプレゼントとしてお花のプレゼントを作りました。顔写真を貼ったり、ハートを貼ったり…。 お花の裏には手形ぺったんもしました。“ママ、だ~い好き”の気持ちをいっぱい込めて、楽しく作りました。