〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年02月18日

わらべ歌遊び

♪ひ~らいた ひ~らいた なんの花がひ~らいた

♪ひ~らいた ひ~らいた なんの花がひ~らいた

♪おふねが ぎっちらこ、ぎっちらこ

♪おふねが ぎっちらこ、ぎっちらこ

ままと一緒にぎっちらこ♪

ままと一緒にぎっちらこ♪

シーツに乗って“ゆらゆら”“ ゆらゆら”

シーツに乗って“ゆらゆら”“ ゆらゆら”

ゆ~ら ゆ~ら 気持ちいいな。

ゆ~ら ゆ~ら 気持ちいいな。

おっ!次はぼくの番だ。

おっ!次はぼくの番だ。

うさぎさんとお話しましょ。

うさぎさんとお話しましょ。

今度は絵本の時間。『もこもこもこ』

今度は絵本の時間。『もこもこもこ』