〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2014年11月27日

お店屋さんごっこが行われました。

さかなつり

上手にお魚が釣れるかな?

上手にお魚が釣れるかな?

よ~く見て、お魚を釣るよ。

よ~く見て、お魚を釣るよ。

アイスやさん

おいしそうなアイスがいっぱいだね。

おいしそうなアイスがいっぱいだね。

このアイスください。

このアイスください。

ケーキ屋さん

100円ですよ。ちょっと待ってください。

100円ですよ。ちょっと待ってください。

プリンをください。

プリンをください。

バイキングやさん

スパゲティにしようかな。

スパゲティにしようかな。

カレーもたこ焼きもおいしそうだな。

カレーもたこ焼きもおいしそうだな。

ボタンやさん

ママと一緒にくるみボタンを作ろうね。

ママと一緒にくるみボタンを作ろうね。

きれいな布がいっぱいだね。

きれいな布がいっぱいだね。