〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2014年09月21日

ベビーマッサージが行われました。

赤ちゃんと一緒に楽しみましょうね。

赤ちゃんと一緒に楽しみましょうね。

今からマッサージを始めるよ。

今からマッサージを始めるよ。

赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのおなかのマッサージ♪

赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのおなかのマッサージ♪

おなかのマッサージ、気持ちいいかな。

おなかのマッサージ、気持ちいいかな。

おなかを優しくなでなでするね。

おなかを優しくなでなでするね。

赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのあんよのマッサージ♪

赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃんのあんよのマッサージ♪

うつぶせになって、背中のマッサージをしたよ。

うつぶせになって、背中のマッサージをしたよ。

マッサージが気持ちよくて、なんだか眠たくなっちゃった。

マッサージが気持ちよくて、なんだか眠たくなっちゃった。

マッサージ楽しかったよ。また、マッサージしてね。

マッサージ楽しかったよ。また、マッサージしてね。

まま、マッサージ気持ちよかったよ。

まま、マッサージ気持ちよかったよ。