〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2014年08月03日

パパ講座が行われました。

紙コップでカエルさんを作るよ。パパと一緒にチョッキン!

紙コップでカエルさんを作るよ。パパと一緒にチョッキン!

ゴムをこうやって付けると、カエルさんが飛ぶよ。

ゴムをこうやって付けると、カエルさんが飛ぶよ。

水運びリレー。こぼさないように。

水運びリレー。こぼさないように。

ゆっくり、ゆっくり、気をつけて。もうすぐゴール!!

ゆっくり、ゆっくり、気をつけて。もうすぐゴール!!

水鉄砲作り。ここを紐でギュッギュッてするんだよ。

水鉄砲作り。ここを紐でギュッギュッてするんだよ。

おじいちゃん、水鉄砲作るの、上手だね

おじいちゃん、水鉄砲作るの、上手だね

ヤッター!水鉄砲、上手に飛ばせたよ。

ヤッター!水鉄砲、上手に飛ばせたよ。

おばあちゃんと一緒にピューッ。

おばあちゃんと一緒にピューッ。

ぱぱ、水鉄砲って、どうやったら遠くまで飛ぶの?

ぱぱ、水鉄砲って、どうやったら遠くまで飛ぶの?

お兄ちゃん、一緒に水鉄砲しようよ。

お兄ちゃん、一緒に水鉄砲しようよ。