〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年03月07日

孫育て講座~ひな祭り製作~

2月23日(火)おじいちゃんおばあちゃんも一緒に、ひなまつり製作を

行いました。

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒にお手伝いしてくれたよ★

おじいちゃん、おばあちゃんが一緒にお手伝いしてくれたよ★

桃のお花をたくさん飾り付けつけししょう!

桃のお花をたくさん飾り付けをしよう!

どんなお雛様とお内裏様ができるかな?!

どんなお雛様とお内裏様ができるかな?!

みんなでビリビリ破いて楽しかったね★

みんなでビリビリ破いて楽しかったね★

おじいちゃんおばあちゃんとのいい思い出が作れました!

おじいちゃんおばあちゃんとのいい思い出が作れました!

素敵なお雛様とお内裏様の出来上がり★

素敵なお雛様とお内裏様の出来上がり★