〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年03月05日

パパ講座~郷土料理にふれよう!~

2月21日(日)パパ講座がありました。

今回はパパと一緒に郷土料理のクッキングにチャレンジです!

パパと一緒だと包丁もこわくないよ★

パパと一緒だと包丁もこわくないよ★

パパと一緒にトントントン!

パパと一緒にトントントン!

パパと力を合わせてまぜまぜ!

パパと力を合わせてまぜまぜ!

パパと一緒にコネコネ、楽しいね!

パパと一緒にコネコネ、楽しいね!

おいしい「さつまぼうろ」になあれ!

おいしい「さつまぼうろ」になあれ!

がねがサクッとあがったかな?!

がねがサクッとあがったかな?!

パパと一緒にがんばった郷土料理は「さつまぼうろ」「ねったぼ」「がね天ぷら」3品も!

そして特別に先生お手製の豚汁も添えて、できあがり★

 

 

 

 

IMG_5495 IMG_5501 IMG_5499IMG_5497