〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2021年01月30日

冬晴れのお外遊び

今日は太陽の光をいっぱい浴びながら、子ど

もたちが元気にお外遊びしていましたよ!

シャボン玉、僕にもできるかな~

シャボン玉、僕にもできるかな~

ママと一緒にチャレンジ!

ママと一緒にチャレンジ!

みてみて!シャボン玉作れたよ!

みてみて!シャボン玉作れたよ!

 

 

 

 

 

いっぱいシャボン玉で遊べたよ!

シャボン玉をみんなで楽しんだ後は~~

シャボン玉と後は、砂遊びをしよう!

シャボン玉の後は、砂遊びをしよう!

大きなスコップだとお砂がいっぱい入るんだ~!

大きなスコップだとお砂がいっぱい入るんだ~!

パパちゃんと持っててね!

パパ!バケツちゃんと持っててね☆

 

次は何を作ろうかな?!

次は何を作ろうかな?!

 

1人で上手に階段上れるよ☆

1人で上手に階段上れるよ☆

滑り台だーいすき! 何度も何度も滑ったよ!!

滑り台だーいすき!
何度も何度も滑ったよ!!