〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2020年12月24日

実は・・・

Happy Birthday 

 たにっこりん 

  7th 

  Anniversary

 

 

IMG_6920IMG_6923IMG_6922IMG_6924

 

7年前の、12月24日。クリスマスイヴに「たにっこりん」はオープンしました!

これまで、たくさんの親子に遊びにきてもらいました★

 

谷山で子どもたち「たにっこ」が「にっこり」笑顔になれるようにと

願いが込められて、市民からの公募によりつけていただいた『たにっこりん』

 

地域の皆さまの支えのもと、様々なイベントや交流の場を設けることができました。

いつもご協力いただき、ありがとうございます。

 

2014年 夏祭り

2014年 夏祭り

2015年 母の日プレゼント作り

2015年 母の日プレゼント作り

 

 

 

 

 

 

2015年 運動会

2015年 運動会

2015年 おはなしキャラバン隊

2015年 おはなしキャラバン隊

 

2015年 クリスマス会

2015年 クリスマス会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年 水遊び

2016年 水遊び

2016年 マタニティ講座

2016年 マタニティ講座

2016年 クリスマス会

2016年 クリスマス会

2017年 おともだちいっぱい

2017年 おともだちいっぱい

2017年 七夕会

2017年 七夕会

2017年 クリスマス会

2017年 クリスマス会

2017年 節分会

2017年 節分会

2018年 親子クッキング

2018年 親子クッキング

2018年 おともだちいっぱい

2018年 おともだちいっぱい

2018年 パパ講座

2018年 パパ講座

2019年 おはなしコンサート

2019年 おはなしコンサート

2019年 たにっこりんマルシェ

2019年 たにっこりんマルシェ

2019年 孫育て講座

2019年 孫育て講座

2020年 おもちゃ遊び

2020年 おもちゃ遊び

2020年 パパ講座

2020年 パパ講座

2020年 バルーンアート

2020年 バルーンアート

 

 いよいよ明日からは、8年目に向けてスタートします。

人数制限の為、大きなイベントや講座の募集人数が少なくなっているのが今の現状ですが、

 

あたたかい「つながり」を大切に、たにっこりんはいつでも皆様をお待ちしています。