〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2020年08月24日

パパ講座~パパたち集まれ~

パパと一緒にバスに乗って楽しいな! お家でも繰り返し遊べるように、子どもたちがよく知っている指遊びや、「バスにのって」などを紹介しました。

パパと一緒にバスに乗って楽しいな!
お家でも繰り返し遊べるように、子どもたちがよく知っている指遊びや、「バスにのって」などを紹介しました。

パパと一緒に右に急カーブ!パパだととってもダイナミック!

パパと一緒に右に急カーブ!パパだととってもダイナミック!

折り紙の紙ヒコーキにチャレンジ★ 久しぶりに作ったパパもいたようで、作り方を忘れていることにショックを受けているようでした!

折り紙の紙ヒコーキにチャレンジ★
久しぶりに作ったパパもいたようで、作り方を忘れていることにショックを受けているようでした!

今年度初めて開催した「パパたち集まれ」 コロナの影響で内容や人数に変更があり、ご迷惑をおかけしましたが、これからも続けて開催していきたいと思います☆彡

今年度初めて開催した「パパたち集まれ」
コロナの影響で内容や人数に変更があり、ご迷惑をおかけしましたが、これからも続けて開催していきたいと思います☆彡