〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年08月19日

夏祭り

おめん作り 「ぼく、めろんぱんなちゃんにする!」

おめん作り
「ぼく、めろんぱんなちゃんにする!」

「ぼくは、バイキンマンが好き!」


「ぼくは、バイキンマンが好き!」

くるくるくるっ!! 綿あめづくり

くるくるくるっ!!
綿あめづくり

シールでアンパンマンの顔を作ろう!!


シールでアンパンマンの顔を作ろう!!

魚釣り わぁ、お魚がいっぱいだ。

魚釣り
わぁ、お魚がいっぱいだ。

ぼくは、カメさんを釣りたい!!


ぼくは、カメさんを釣りたい!!

みんなで金魚すくい。 “それっ”

みんなで金魚すくい。
“それっ”

わぁ、2個も取れちゃった。


わぁ、2個も取れちゃった。

ヨーヨーつり 私はピンク♡ 私は黄色が好き♡

ヨーヨーつり
私はピンク♡ 私は黄色が好き♡

高校生のお姉ちゃんも 遊びに来てくれました。

高校生のお姉ちゃんも
遊びに来てくれました。

おみこし “わっしょい、わっしょい”

おみこし
“わっしょい、わっしょい”