〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年08月10日

おはなしコンサート

ボランティアグループ“いろえんぴつ”さんによる おはなしコンサートの始まりです。

ボランティアグループ“いろえんぴつ”さんによる
おはなしコンサートの始まりです♪

大型絵本『でんしゃにのって』


大型絵本『でんしゃにのって』

みんな、お話に夢中です。

みんな、お話に夢中です。

ちらちらクイズ ちらっとしか見えないから、 前でよーく見なくちゃ!!

ちらちらクイズ
ちらっとしか見えないから、
前でよーく見なくちゃ!!

♪かみなりどんがやってきた “あたま” みんな、上手に隠せたかな?

♪かみなりどんがやってきた
“あたま”
みんな、上手に隠せたかな?

コンサート、楽しかったね♪

コンサート、楽しかったね♪