〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年07月07日

七夕会

「おりひめとひこぼし」のお話です。


「おりひめとひこぼし」のお話です。

キラキラコンサートの始まりです。 ♪このゆびパパ。太っちょパパ。

キラキラコンサートの始まりです。
♪このゆびパパ。太っちょパパ。

♪お山に 雨が降りました

♪お山に 雨が降りました

みんな、のんびり、楽しそうです。

みんな、のんびり、楽しそうです。

♪おうまの おやこは 仲良しこよし

♪おうまの おやこは
仲良しこよし

お友だちも一緒に歌いました。


お友だちも一緒に歌いました。

お願いごと、なんて書こうかな?

お願いごと、なんて書こうかな?

かわいい織姫様 見つけました。

かわいい織姫様
見つけました。