〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年03月24日

親子クッキング

今日は野菜クッキーを2種類作ります。

今日は野菜クッキーを2種類作ります。

1種類目は人参。 パパと一緒に人参をすり下ろします。

1種類目は人参。
パパと一緒に人参をすり下ろします。

2種類目はほうれん草。 ほうれん草の葉っぱを小さくちぎってね。

2種類目はほうれん草。
ほうれん草の葉っぱを
小さくちぎってね。

みんな、よーく見て。 ほうれん草をもっと小さくするよ。


みんな、よーく見て。
ほうれん草をもっと小さくするよ。

卵を混ぜるの上手でしょ!?

卵を混ぜるの上手でしょ!?

人参とほうれん草を小麦粉に入れて よーく混ぜます。

人参とほうれん草を小麦粉に入れて
よーく混ぜます。

型を抜いて

型を抜いて

オーブンで焼いたら出来上がり。 わぁ、おいしそう♡

オーブンで焼いたら出来上がり。
わぁ、おいしそう♡

焼き立てクッキー、おいしいよ。

焼き立てクッキー、おいしいよ。

パパもどうぞ♡

パパもどうぞ♡

yasaikukki