〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年02月23日

親子読み聞かせ会

紙芝居『なにがつれるかな』

紙芝居『なにがつれるかな』

手袋シアター。 「うさぎさん、みんな、みーつけた!」

手袋シアター。
「うさぎさん、みんな、みーつけた!」

お話にみんな夢中です。

お話にみんな夢中です。

♪にぎり、ぱっちり  たてよこひよこ♪

♪にぎり、ぱっちり
 たてよこひよこ♪
(わらべ歌遊び)

パパと一緒に ♪にぎり、ぱっちり、たてよこひよこ♪

パパと一緒に
♪にぎり、ぱっちり、たてよこひよこ♪

うんとこしょ、どっこいしょ。 まだ、まだ、かぶは抜けません。

うんとこしょ、どっこいしょ。
まだ、まだ、かぶは抜けません。

わあ! 大きなかぶが抜けました。

わあ!
大きなかぶが抜けました。

さよなら、あんころもち、またきなこ “パクッ” おはなし会、楽しかったね。

さよなら、あんころもち、またきなこ
“パクッ”
おはなし会、楽しかったね。