〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2018年01月14日

人形劇

人形劇団「ののはな」のお二人による 人形劇の始まりです。

人形劇団「ののはな」のお二人による
人形劇の始まりです。

“ぼく、ウレタンロボットだよ!”


“ぼく、ウレタンロボットだよ!”

“ぶーぶーぶー。 ぼく、だ~れだ?”

“ぶーぶーぶー。
ぼく、だ~れだ?”

人形を貸してもらったよ。 ♪かえるのうたが、聞こえてくるよ♪

人形を貸してもらったよ。
♪かえるのうたが、聞こえてくるよ♪

バッグの中から出てきたのは 紙かえる!!

バッグの中から出てきたのは
紙カエル!!

 大人も子どもも夢中です。


みんな、くぎづけ!!

動物園の飼育員さん。 “何を食べてきたの?”

動物園の飼育員さん。
“何を食べてきたの?”

“わぁ、おもしろーい”

キラキラの眼差しが
楽しさを物語っています。

人形劇、楽しかったよ。

人形劇、楽しかったよ。