〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2017年08月20日

夏祭りごっこ

夏祭り、始めるよー! おみこし。最初は男の子チーム。 わっしょい、わっしょい。

夏祭り、始めるよー!
おみこし。最初は男の子チーム。
わっしょい、わっしょい。

続いて、女の子チーム。 わっしょい、わっしょい。


続いて、女の子チーム。
わっしょい、わっしょい。

食べ物屋さん。 チョコバナナください。 どうぞ。

食べ物屋さん。
チョコバナナください。
はい、どうぞ。

うちわコーナー。 アンパンマンに上手にいろ塗り。


うちわコーナー。
アンパンマンに上手にいろ塗り。

わにわにパニック。 それっ、ピコッ!

おっかなびっくりのわにわにパニック。
それっ、ピコッ!

ヨーヨーやさん。 よーく見て。つれるかな?

ヨーヨーいっぱい。
どれにしようか、迷うな・・・。

金魚屋さん。 ほら、金魚、とれたよ。

金魚屋すくい。
おもちゃですが、真剣です!