〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年11月29日

お店屋さんごっこ

フードコート。 わぁ、おいしそうなお菓子がいっぱい!

フードコート。
わぁ、おいしそうなお菓子がいっぱい!

私は、プリンが欲しいな。


私、絶対、プリン!!

おもちゃ屋さん。 カメラをください。

おもちゃ屋さん。
カメラをください。

ふーっ。 私はこれを買ったよ。

ふーっ。
私はこれを買ったよ。

うさぎさんバッグ、 おばあちゃんと一緒に作ろうね。

うさぎさんバッグ、
おばあちゃんと一緒に作ろうね。

魚釣りコーナー。 釣り竿をどうぞ。

魚釣りコーナー。
釣り竿をどうぞ。

お魚をよーく見て。それっ。

お魚をよーく見て。それっ!

ゲームコーナー。 がちゃがちゃ、何が出るかな?

ゲームコーナー。
わーい、ガチャポン。何が出るかな?

ピコッ!! わにさん、叩いたよ。

ピコッ!!
わにさん、叩いたよ。