〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年10月30日

パパ講座 ~自然体験活動~

最初はパパとじゃんけんゲーム!

最初はパパとじゃんけんゲーム!

パパのおんぶ大好き!

パパのおんぶ大好き!

これが、森のビンゴ ゲームカードです。

これが、森のビンゴ
ゲームカードです。

さぁ、これから慈眼寺公園、 森の探検に出発です!

さぁ、これから慈眼寺公園、
森の探検に出発です!

パパ、お魚いるかな?

パパ、お魚いるかな?

まんまるの物、ギザギザのはっぱ、 あるかな?

まんまるの物、
ギザギザのはっぱあるかな?

コスモス畑に到着です。

コスモス畑に到着です。

紙コップにお絵かきをして

次は、パパと一緒に 工作です。

パパにまつぼっくりを つけてもらったら

パパにまつぼっくりを
つけてもらったら

まつぼっくりけん玉の 完成です!

まつぼっくりけん玉の
完成です!

パパ、見て! けん玉、上手にできたよ。

パパ、見て!
けん玉、上手にできたよ。

最後は、みんなでまぁるくなって。 今日は楽しかったね。

最後は、みんなでまぁるくなって。
今日は楽しかったね。