〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年10月24日

おはなしコンサート

♪おいで、おいで、おいで、おいで  うさぎ、うさぎ♪

♪おいで、おいで、おいで、おいで
 うさぎ、うさぎ♪

おはなしコンサートの 始まりです。

おはなしコンサートの
始まりです。

♪お花が わらった

♪お花が わらった

ママと一緒に ♪お花が わらった

ママと一緒に
♪お花が わらった

ママとお顔を見合わせて。 ♪笑いましょ、あはは

ママとお顔を見合わせて。
♪笑いましょ、あはは

『ころころころ』 “ママ、この絵本楽しいね”

『ころころころ』
“ママ、この絵本楽しいね”

♪この指、パパ。  ふとっちょパパ。

♪この指、パパ。
 ふとっちょパパ。

♪真っ赤だな、真っ赤だな 優しい歌声で眠ってしまいました。

♪真っ赤だな、真っ赤だな
優しい歌声で眠ってしまいました。