〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年05月14日

親子クッキング

もちもちチーズパン作り。 パパと一緒に材料を混ぜます。

もちもちチーズパン作り。
パパと一緒に材料を混ぜます。

牛乳を少しずつ入れながら まだ混ぜます。

牛乳を少しずつ入れながら
まだ混ぜます。

手でこねこね。 わっ、ベトベトだ!

手でこねこね。
わっ、ベトベトだ!

ママと一緒に丸めるよ。


ママと一緒に丸めるよ。

いっぱいできたね。

いっぱいできたね。

後片付けもがんばらなくちゃ!

後片付けもがんばらなくちゃ!

“(わたしたち)もういいかい?” “(オーブン)まあだだよ”

“(わたしたち)もういいかい?”
“(オーブン)まあだだよ”

おいしいもちもちチーズパンの 出来上がり♡

おいしいもちもちチーズパンの
出来上がり♡