〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2016年04月22日

おともだちいっぱい(4~5カ月の子どもたち)

赤ちゃん絵本の読みあいっこ。 「こんな絵本もあるんだね。」

赤ちゃん絵本の読みあいっこ。
「こんな絵本もあるんだね。」

♪いないいないばぁ~♪ 4~5カ月の子どもたちは、 こんな遊びが大好きです!

♪いないいないばぁ~♪
4~5カ月の子どもたちは、
こんな遊びが大好きです!

♪おつむ、てんてんてん  ほっぺ、ぽんぽんぽん♪ ふれあい遊びも大好きです。

♪おつむ、てんてんてん
 ほっぺ、ぽんぽんぽん♪
ふれあい遊びも大好きです。

“離乳食、そろそろですね。” のお話がはずみます。

“離乳食、そろそろですね。”
のお話がはずみます。

“なかなか寝てくれないんです” ママたちのお話は続きます。

“なかなか寝てくれないんです”
ママたちのお話は続きます。