〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月26日

人形劇

がらがらどんの皆さんによる 人形劇の始まりです。

“トロルだー”
がらがらどんの皆さんによる
人形劇の始まりです。

僕たちと一緒に わらべ歌遊びをしよう!


僕たちと一緒に
わらべ歌遊びをしよう!

♪ぼうず、ぼうず♪ 頭、なでなで~

♪ぼうず、ぼうず♪
頭、なでなで~

おばあちゃんと一緒に。 ♪どんぐり どんぐり こ~ろころ♪

おばあちゃんと一緒に。
♪どんぐり どんぐり こ~ろころ♪

わぁ、おいしそう! お菓子の家を見つけました。

おかしのおうちと言えば・・・

ヘンゼルとグレーテルのお話の 始まり、始まり~。

そう、ヘンゼルとグレーテル!

大きな魔女に、みんなびっくり!

大きな魔女、登場!
みんあ、びっくり。声も出ません・・・。

人形劇にみんな夢中です。


人形劇にみんな夢中です。

ちょっとびっくりしたけど、 人形劇、楽しかったです。

おじいちゃん、おばあちゃんと
とっても楽しい時間でした。