〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月24日

アロマで虫よけスプレー作り

今日は、アロマを使って 虫よけスプレーを作りましょう。

今日は、アロマを使って
虫よけスプレーを作りましょう。

これは、どんなアロマかな? リラックス作用もあるみたい。

これは、どんなアロマかな?
リラックス作用もあるみたい。

どれどれ、ラベンダー? ゼラニウム?レモングラス?

どれどれ、ラベンダー?
ゼラニウム?レモングラス?

 “7滴だけ入れます。”


“7滴だけ入れます。”

好きな香りのアロマを混ぜて、 自分だけのアロマが出来上がりました。

好きな香りのアロマを混ぜて、
自分だけのアロマが出来上がりました。

ちょっと試して・・・ “ん~いい香り。幸せ!!”

ちょっと試して・・・
“ん~いい香り。幸せ!!”