〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月22日

ベビーマッサージ

ゆっくり3回深呼吸。 マッサージ始めるよ~。

ゆっくり3回深呼吸。
マッサージ始めるよ~。

赤ちゃん、赤ちゃん、 赤ちゃんのあんよのマッサージ~♪

赤ちゃん、赤ちゃん、
赤ちゃんのあんよのマッサージ~♪

今度は足の指です。 くるくるぽーん♪

今度は足の指です。
くるくるぽーん♪

おなかのマッサージは、 便秘や下痢に効果があるそうです。

おなかのマッサージは、
便秘や下痢に効果があるそうです。

胸を開いて、深呼吸。 気持ちいいね。

胸を開いて、深呼吸。
気持ちいいね。

背中をなでなで。 気持ちよくて、 なんだか眠たくなっちゃった。

背中をなでなで。
気持ちよくて、
なんだか眠たくなっちゃった。

背中を、かぷかぷかぷ。

背中を、かぷかぷかぷ。