〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月18日

親子クッキング「おにぎらず」

「さあ、今日は          今、話題のおにぎらずです!」

「さあ、今日は         
今、話題のおにぎらずです!」

 のりをしいて、具は何にしよう?


のりをしいて、具は何にしよう?

かにかまを小さく割いて・・・

かにかまを小さく割いて・・・

大好きなマヨネーズ味。 ぱぱ、しっかりね!!

大好きなマヨネーズ味。
ぱぱ、しっかりね!!

しゃけご飯をはさんでもおいしそう。

しゃけご飯をはさんでもおいしそう。

洋風おにぎらず オムライスバージョン♡

洋風おにぎらず
オムライスバージョン♡

 薄焼き卵を焼きます。


薄焼き卵を焼きます。

チキンライスをはさんで できあがり♡

チキンライスをはさんで
できあがり♡

おいしそう・・・。 待ちきれないよー。食べたいなー。

おいしそう・・・。
待ちきれないよー。食べたいなー。

おいしいおにぎらず、できました!

おいしいおにぎらず、できました!