〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月17日

開陽高校の生徒さんたちと動物列車で遊んだよ。

「はじめまして、こんにちは!」

「はじめまして、こんにちは!」

まずはシルエットゲームをします。

まずはシルエットゲームをします。

これ、な~んだ?何のかたちかな?

これ、な~んだ?何のかたちかな?

次は、動物列車をして遊ぶよ。

次は、動物列車をして遊ぶよ。

動物の列車の中に、同じ色のボールを入れてね。

動物の列車の中に、同じ色のボールを入れてね。

キリンさんの列車にぽん!

キリンさんの列車にぽん!

お兄ちゃん、ここに入れてもいい?

お兄ちゃん、ここに入れてもいい?

お兄ちゃん、お姉ちゃん、 とっても楽しかったよ。

お兄ちゃん、お姉ちゃん、
とっても楽しかったよ。