〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月16日

開陽高校の元気なみんながやってきた!

今日は楽しく遊びましょう。

今日は楽しく遊びましょう。

子どもに大人気の 妖怪ウォッチ体操。

子どもに大人気の
妖怪ウォッチ体操。

今度は、みんなで、 クリスマスツリーに飾りをつけましょう。

今度は、みんなでクリスマスツリーに、
飾りをつけましょう。

くまさんと、靴下、 どっちが好き?

くまさんと、靴下、
どっちが好き?

わぁ!サンタさんがいっぱいだ!

わぁ!サンタさんがいっぱいだ!

ツリーの飾りがいっぱいになってきたね。

ツリーの飾りが、
いっぱいになってきたね。

みんなでつくったクリスマスツリー。 こんなにかわいくできました!!

みんなでつくったクリスマスツリー。
こんなにかわいくできました!!