〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年12月15日

開陽高校の生徒さんたちと一緒に魚釣りで遊んだよ。

「はじめまして、こんにちは!」今日は一緒に遊びましょう。

「はじめまして、こんにちは!」今日は一緒に遊びましょう。

みんなで季節の歌を歌います。 ♪かえるのうたが 聞こえてくるよ。

みんなで季節の歌を歌います。
♪かえるのうたが 聞こえてくるよ。

次は魚釣り遊び。開始!!

次は魚釣り遊び。開始!!

お兄ちゃん、どのお魚がいいかな?

お兄ちゃん、どのお魚がいいかな?

お魚をよ~く見て大物狙いのボク。

お魚をよ~く見て大物狙いのボク。

あともう少し、がんばって!

あともう少し、がんばって!

見てみて!やったー!お魚釣れたよ!

見てみて!やったー!お魚釣れたよ!

楽しかったね。みんなで、はい☆チーズ

楽しかったね。みんなで、はい☆チーズ