〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年01月25日

パパ講座「小麦粉粘土で遊ぼう」が、開催されました。

はじめに小麦粉と水、塩を混ぜ合わせるよ。

はじめに小麦粉と水、塩を混ぜ合わせるよ。

ぱぱ、手がべとべとするよ。

ぱぱ、手がべとべとするよ。

手にいっぱいくっついちゃったよ。わぁ、へんな感じ。

手にいっぱいくっついちゃったよ。わぁ、へんな感じ。

もうそろそろ、いい感じかな。

もうそろそろ、いい感じかな。

小麦粉粘土を伸ばして何を作ろうかな?

小麦粉粘土を伸ばして何を作ろうかな?

上手に型抜きできるかな。

上手に型抜きできるかな。

パパと一緒で楽しいよ。ピース!!

パパと一緒で楽しいよ。ピース!!

小麦粉粘土をぎゅっぎゅっぎゅ。 家族みんなで、はいポーズ!

小麦粉粘土をぎゅっぎゅっぎゅ。
家族みんなで、はいポーズ!