〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2015年01月18日

全国訪問おはなし隊が、やって来ました!!

おはなしキャラバン隊がたにっこりんに来たよ。

おはなしキャラバン隊がたにっこりんに来たよ。

もったいないばあさんやバーバパパのキャラバンカーでした。

もったいないばあさんやバーバパパのキャラバンカーでした。

大好きな絵本を見つけたよ。

大好きな絵本を見つけたよ。

どんなお話かな。わくわくするよ。

どんなお話かな。わくわくするよ。

家族みんなで絵本の時間。

家族みんなで絵本の時間。

大好きな『アナと雪の女王』の絵本、おもしろいな。

大好きな『アナと雪の女王』の絵本、おもしろいな。

お外で絵本を読むのも楽しいね。

お外で絵本を読むのも楽しいね。

お部屋でおはなし会がありました。

お部屋でおはなし会がありました。

『りんごがコロコロコロリンコ』みんな、お話に夢中です。

『りんごがコロコロコロリンコ』みんな、お話に夢中です。