〒891-0117
鹿児島市西谷山一丁目3番2号
Tel 099-266-6501
Fax 099-266-6502
tanikkorin@kagoshima-swc.jp

たにっこりん新着情報

2014年08月09日

たにっこりん 夏祭りが行われました。

おみこし登場!!みんなでわっしょい!!

おみこし登場!!みんなでわっしょい!!

みんなでひよこ音頭を踊ったよ!!

みんなでひよこ音頭を踊ったよ!!

 

おめんやさん☆上手に色ぬり出来たね!!

おめんやさん☆上手に色ぬり出来たね!!

おめんやさん☆みんなで仲良くお面を作ったよ。

おめんやさん☆みんなで仲良くお面を作ったよ。

ヨーヨーやさん☆何色がいいかな~!!

ヨーヨーやさん☆何色がいいかな~!!

うちわやさん☆オリジナルのうちわが出来たよ

うちわやさん☆オリジナルのうちわが出来たよ

金魚すくいやさん☆お父さんと一緒に!!

金魚すくいやさん☆お父さんと一緒に!!

みんな~遊びにきてくれて、ありがとう!!

みんな~遊びにきてくれて、ありがとう!!